
  • 2017.04.06 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    チェックイン

    • 2017.01.17 Tuesday
    • 00:10
     空港で手荷物を待っている時も、魔女の名前
    を連呼しては絡んで下さる猪熊さん。
     そして皆さんで魔女のこの後を心配して下さ
    って、2試合目に対戦した福岡の若手選手が博多
    の夜の街を案内してくれる事になるところでし
    た…100042.gif
     どうやらその若人は風邪を引いていて、思う
    釣りも出来ずに試合を終えたのでした。
     彼のその疲労を隠せないお顔を拝見するとと
    てもそんな気にはなれず、丁重にご遠慮とお礼
    を申し上げて皆さんにお別れし、タクシーに乗
    de_05_1010.gif
     
     
     博多駅近くのホテルの名前を告げると女性の1
    人歩きには少し治安が心配な立地との事で…そん
    な事なら今日はさすがの空手家魔女もジョギン
    グはお休みする事にして(ヘッドライト持ってな
    いですし〜20150730_1680735.gif)、途中コンビニに寄って貰い無事
    ホテルに到着♪(若いのにサービス精神溢れる楽
    しい運転手さんでした、ご親切にどうもありが
    とうございましたPIC000456.GIF)
     
    2016123019112100.jpg
     
     JALパックで往復航空券と共に予約したホテル
    、事前に会計も済ませているのでチェックイン
    もスムーズでした。
     
    2016123019113200.jpg
     
     お部屋は狭いんですけど、魔女が拘りたかっ
    たのはバスルームでして。
     
    2016123019114000.jpg
     
     洗面とお手洗い、バスルームがセパレートで
    ゆったりサイズのバスタブ付き、五島で湯船に
    浸かる時間が取れない事は予め想定していたの
    で、ここでゆっくりバスタイムを楽しむ事にし
    ていたのでしたde_05_1067.gif(サービスの入浴剤もフロント
    でセレクト出来ます♪)
     
     
     お湯を張りながら洗面台にフェイスタオルを
    敷き、myお風呂セットとスキンケア&ヘアケア
    化粧品、ドライヤー、電動歯ブラシ、ヘアブラ
    シ、コームなどを使う順に並べ(A型によく有る
    癖ですねPIC0003B0.GIF)、おお、ホテル暮らしも手慣れたも
    のだ♪、と思うのですが、それも今夜が最後。
     
     
     常に限られた時間で行程をこなさなければな
    らないのが全国大会、女だから出来ないと訴え
    てもそれが認められる事は何一つとして無かっ
    たと思います。
     お陰で、釣り以外の身の回りの全ても、手早
    く正確にこなせる様になりました♪
     
     
     そして、魔女のスマホは海水にも水没OKのス
    マホなので、普段も大体お風呂に持って入るの
    ですが、のんびり浸かっているとLINEが。
     
     
     丁度、同じ高知でも空港から遠方の池田さん
    と、大分(佐伯)から宿毛にフェリーで戻られた山
    口さんがほぼ同時刻に帰宅されたとのLINEで、
    撮影した写真のやり取りと3日間のお礼、労いと
    、改めてプライベート釣行のお約束などを致し
    ました♪(お陰様で、ちょっと淋しさも和らいだ
    り)
     
     
     長旅でお疲れでしょうからお2人には早めにお
    休みのご挨拶を申し上げて、髪の毛を乾かしブ
    ラッシングPIC0002EF.GIF
     ゆっくりお手入れする時間が取れなかった事
    を詫びつつヘアクリームを塗り込み、髪の毛と
    お肌にもお疲れ様と言ってみますPIC000470.GIF(わお〜まる
    で女子みたい♪)
     
     
     さて、誰かと一緒に味わいたかったですが。
     
    2016123019132000.jpg
     
    2017011623493600.jpg
     
     温かいお茶とお吸い物を入れて、いざ戴きま
    するtt_e_1309_000019.gif
     ふむふむ、お酢も塩もかなり控えめで食べ易
    いです、これなら磯でも喉が渇かないかも♪
     磯で食べたら美味しいだろうなぁ〜、あと…1
    人じゃなかったらもっと美味しかっただろうな
    ぁ〜、とPIC000461.GIF(土佐流だともっとお酢が利いてます
    が、これはお酢が苦手な方でもイケる感じです)
     
    2016123019133900.jpg
     
     しかし1人で1本はやはり多く、実はここでお
    箸が止まってしまって。
     でも、この日は丁度火曜日♪
     毎週予約で録画してますが、逃げ恥を見なが
    ら1時間掛けてゆっくり完食。
     ご馳走さまでした〜PIC00022C.GIF
     
     
     そうやってお腹が満たされても、やっぱり淋
    しくなります(だからと言って電話があまり好き
    じゃないので電話魔になる事はございませんが)
    、歯磨きをしながらニュースを一頻りチェック
    し、ゆっくりストレッチをして早めに休む事に
    PIC000306.GIF
     
     
     問題は明日なんですってね。
     福岡―高知便は17:30発。(のみ!以上!)
     朝10時にチェックアウトして〜・・・え〜、
    それからどうするのでしょうか私は…ははは20140716_1202195.gif
     あくまでこの旅の目的は全国大会、限りなく
    ノープラ〜ンPIC000379.GIF
     ま、全く知らない街では有りませんし、なる
    様になりましょう。多分。


    • 2017.04.06 Thursday
    • 00:10
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM