スポンサーサイト

  • 2017.04.06 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -
    • -

    福岡空港にて

    • 2017.01.31 Tuesday
    • 23:49
    2016123019301600.jpg
     
     遠征が立て込んでいました。
     久し振りに吹雪の中の初釣り。
     極寒でしたが、楽しかったですDIMG0135.gif
     
     
     では、続きです。
     17:30の便まであと4時間弱。
     やはり早く着き過ぎましたde_01_1020.gif
     
    /storage/emulated/0/ReducedImage/2016123019302000.jpg
     
     展望デッキに出てみるも、強風でヘアスタイ
    ルが乱れ寒さで鼻水が止まらなくなってターミ
    ナルへ戻り、先に保安検査を済ませておく事に
     
    /storage/emulated/0/ReducedImage/2016123019302600.jpg
     
    /storage/emulated/0/ReducedImage/2016123019304500.jpg
     
     はぁ…この保安検査、もう既に3便に搭乗し4
    便目なのに結局1度もすんなり通過する事が出来
    ず…その都度手荷物を没収されてお陰で身軽にな
    りました、はははPIC0003FB.GIF
     
    /storage/emulated/0/ReducedImage/2016123019305200.jpg
     
     修学旅行生たちのハイトーンで楽しげな会話
    に、少し気が和みましたり。
     懐かしいなぁPIC000461.GIF
     
     
     手荷物のボストンバッグを預けたあとにもま
    た散々お土産を買い回って、2つのターミナルの
    お手洗いを全制覇する勢いであちこち歩き回り
    、充電スペースでスマホを充電。
     
     
     五島と博多駅で随分お土産を買って自宅に発
    送したので、空港ではこの中に収まるだけしか
    お土産を買わないでいようとエコバッグ代わり
    に博多駅で買ったバッグは…
     
    2016123019313800.jpg
     
    やはり入りきらず結局こうなりましたde_01_1020.gif(バッグ
    の使い方間違ってる〜PIC000299.GIF)
     時間が有り過ぎて大散財・・・ファルシオン
    が買えましたわぁPIC00036E.GIF
     
     
     もう機内に持ち込む荷物を増やさない様に、
    飛行機までの連絡バスのターミナルへ。
     
    /storage/emulated/0/ReducedImage/2016123019312500.jpg
     
     あと、2時間ですか。
     さて何を致しましょうか。
     
     
     と、そうですよ…今もこうして魔女は高知にと
    っても帰りたいのですけれど、一体どんな顔を
    して帰ったものかPIC00049D.GIF
     
     
     これはいけません。
     先に自ら手を打っておかなければ。
     でないと、タイミングを逃してしまいそうPIC000299.GIF
     お土産選びに没頭していたのはこの連絡をす
    るのが嫌で現実逃避していたのも有りますが、
    ご支援、鼓舞激励下さった皆さま、盛大に送り
    出してくれた仲間への呵責に他なりませんPIC000416.GIF
    (どうぞこれで収めて下さいと…)
     
     
     という事で、取敢えず出発数日前からご丁寧
    に応援メッセージを下さいました尊敬する大先
    輩方に、心して大変無様な負け戦の報告を。(ク
    ラブの仲間には予選リーグ当日に白状しました
    PIC000217.GIF)
     
     
     それから、出発前日に開催されましたマスタ
    ーズ西四国大会を通過された変態西田さんには
    、お祝いメッセージをPIC000486.GIF(おめでとうございます
    〜♪)
     
     
     魔女の結果は勿論皆さん既にご存知な訳で、
    魔女に掛ける言葉を用意して魔女からの連絡を
    待ってくれていた事が窺えるお返事ばかり。
     
     
     全国を経験した先輩方からの言葉の一つ一つ
    には、大変感銘を受けました。
     落ち込んでいるだろうと慰める言葉も有れば
    、飛躍的に成長して来たのだから、あの沖の島
    予選を代表して立ち向かったのだから、胸を張
    って帰って来て下さい、とPIC000417.GIF
     
     
     普段からマイペースな魔女もようやくこの時
    、もっともっと成長したいと本気で思いました
     自分の勝負弱さが情けなく、お礼の連絡にす
    ら気後れしていた私です。
     1人で過ごす間、納得すべき負けを全国で経験
    した事が今後何よりの財産になると繰り返し何
    度も自分に言い聞かせはしましたが、そんな事
    はとっくに経験しているトップトーナメンター
    の皆さんのお言葉は、穏やかな温かさの中にも
    魂にガツンと響くものが有りました。
     
     
     自分1人で闘っている気になっていたのは大き
    な誤りで、こんなにも皆さんが望んでいてくれ
    た事を成せなかった事が今更ながら悔しく。
     所詮他人事の期待と思えば、重圧にしか感じ
    られなかったのです、出発まで緊張で毎日毎日
    ドキドキして、いつものワクワクにまでメンタ
    ルをコントロール出来なくて。
     まだまだ己のキャパが小さく全国レベルでな
    い事に否応なく気付いていたのです、出発前か
    ら。
     そもそもが、その重圧に負けていて勝てる舞
    台のはずが有りません。
     重圧ではなく、全てのご厚意を力に変えてみ
    せるくらいの気概は必要でした。
     こんなにも皆さんが一緒に闘っていて下さっ
    たのですからPIC000451.GIF
     
     
     いろんな事に気付けて良かった。
     気付かない事には、人はまず変わる事が出来
    ませんしねDIMG0135.gif
     
     
     そうして勇往邁進を誓い、福岡を後に致しま
    した221073.gif
     帰ったら、みんなに笑顔でただいまを言いま
    しょうPIC00021B.GIF


    スポンサーサイト

    • 2017.04.06 Thursday
    • 23:49
    • 0
      • -
      • -
      • -
      • -
      コメント
      お疲れ様です。画面の表示が変わりましたね、(次)が良く表示される用になりました、色々都合があるんですかね?。まだまだ温度変化が大きく体には厳しいですが、気を付けてね。ブログ楽しみにしています。
      • Eさんです。
      • 2017/02/21 1:20 PM
      To_Eさん

      今晩は〜いつもありがとうございますヽ(^○^)ノ
      実は、いつまで待っても投稿アプリが改善されないので遂に先月末で有料会員を退会しまして、無料版のアフィリエイト広告も表示されていると思います(*_*)

      次のログからアメブロに移行しますので、また準備が整いましたらこのブログでお知らせ致しますね(*´∇`*)

      海中も陸も三寒四温です、Eさんも体調管理を万全になさって下さいね〜(^o^ゞ
      • 沖磯の魔女
      • 2017/02/21 8:45 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM